カテゴリ:訪問演奏について の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

2017年度 訪問演奏募集停止のお知らせ

ファミリーコンサートまであと一か月を切りました!
団員は現在、最後の追い込みをしております!

2017年7月以降の訪問演奏のお問合せを沢山いただき、ありがとうございます。
おかげさまで今年度訪問演奏はすべて決定させていただき、
合わせまして募集の方を停止させて頂きます。
本当にありがとうございます!

2018年度分募集については、改めてこちらでお知らせさせて頂きます。
引き続き、G-BRASSを宜しくお願い致します。

ファミリーコンサートは入場無料となっており、
楽しい企画を沢山ご用意して、皆さまをお待ちしております!!!
スポンサーサイト
Comment (-)

訪問演奏募集停止のお知らせ

こんにちは!G-BRASSです♪
今年度も沢山の訪問演奏のご依頼を頂き、ありがとうございます。
おかげさまで今年度訪問分の募集は終了させて頂きました。

また、来年6月11日に10周年記念ファミリーコンサートにて、
よりよい演奏をお届けするため、練習に集中したいと考えております。

2017年7月以降分につきましては、ご依頼を受けられますので、
ご要望、ご質問等があれば、お問い合わせいただければと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします♪
Comment (-)

訪問演奏をご依頼いただく皆様へ

訪問演奏ご依頼に関するお願い

この度はママさん楽団G-BRASSの活動に興味を持って頂き、また演奏依頼をご検討頂きありがとうございます。私たちは、群馬県在住の子供を持つ母親が集まった、吹奏楽の趣味サークルです。通常の練習に加え、地域のイベント出演や幼稚園、保育園等への訪問演奏を行っています。他の吹奏楽団と違うところは、練習会場や訪問演奏先へ子連れで行くことです。演奏中も、子供をおんぶして演奏する団員もいます。
上記のような特徴をもった楽団であるため、ご依頼に関しまして、いくつかご承知頂きたいことがございます。

(1)日程について

◆同月に複数のご依頼があった場合や入学・卒業や運動会等のシーズンは、日程変更のお願いや訪問をお断りさせていただきますことをご了承ください。ご依頼は3ヶ月前までにお願いします。

◆平日(学校の長期休暇期間は除く)のご依頼は、団員の子供たちが幼稚園や学校に行っている間にうかがうため、午前中(演奏開始時間はおおよそ10時半~11時半くらい)のみ承っております。

(2)駐車場について

◆団員は自家用車で会場まで伺いますので、約20台前後の駐車スペースが必要になります。

(3)演奏会場について

◆演奏時には大音量となるため、演奏会場で大音量が可能かご確認ください。
◆演奏するスペースは5m×9m程度必要になります。この他に観覧者のスペースが必要です。

(4)ご用意いただきたい備品について

◆演奏する際に必要な備品について、いくつかご用意いただきたいものがございます。
 例)パイプ椅子(30脚前後)、長机(2台)、マイク(1本)など

(5)子ども連れ団員の参加について

当日も子供連れで参加させていただく団員もございます。本番中でも、子供がぐずれば演奏の手を休めることもございます。なるべくご迷惑をおかけしないようにしますが、演奏中子どもの見守り等にご協力いただけると大変助かります。

(6)演奏プログラムについて

◆演奏時間は、通常約30分程度です。ご希望により、短くする、長くすることも可能ですのでご相談ください。

(7)撮影について

◆当日は、記録用に写真や動画撮影をさせていただくことがございます。撮影NGの場合は事前にお知らせください。

(8)謝礼について

◆地域の子どもたちに、音楽の素晴らしさを知ってもらいたいと、訪問演奏活動をしています。
謝礼はいただいておりませんので気軽にご依頼ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。訪問演奏をご依頼いただけるようでしたら、より詳しいお打ち合わせをさせていただきますので、右欄にございますメールフォームよりご連絡ください。担当者より折り返し、返信させていただきます。

                                                                      以上
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。