箕郷ふれあい公園「Age×Age祭」まちなか音楽祭 2016

10月16日(日曜日)

箕郷ふれあい公園で行われた第10回「Age×Age祭」まちなか音楽祭にて演奏させて頂きました♫

数日前までの雨天から一変、当日はからっと晴れた秋晴れになり10月なのに暑い一日でした!

演奏曲
・ルパン三世のテーマ
・ジュウオウジャー
・魔法使いプリキュア
・ありがとう
・さんぽ
(アンコール 無し)


私は初めての参加でした。野外での演奏も久しぶりでとても楽しかったです(*^▽^*)
今年はイベントや記念企画、出店ブースも多くお客様も沢山いらっしゃり例年になく賑わっていたそうです。
打楽器の控えテントでは、前団体の打楽器搬入での難が少々あり、お祭り関係者様にはご協力頂きました。その際はありがとうございました。
演奏では日頃の練習の成果もあり!大成功だったと思います。アンコールは頂けませんでしたね、個人的に少し残念でしたが、タイムテーブルが押していた様子でした。

Age×Age祭は今回で10周年を迎えたそうです。
🎶おめでとうございます🎶
G-ブラスと同級生ですね。
私達も負けずに演奏会に向けて頑張りましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


個人的感想ですが、野外の演奏は気持ちが良いですね〜ただ日焼け対策していきましたが、きっちりと日焼して顔がヒリヒリしてました( ̄∇ ̄)
子供達はフリマや子供ロボット運転や逆バンジーを無料体験でき、快晴の秋の日を思いっきり楽しめた様子でした。
来年も参加できたら良いなと思います。

写真撮影ご協力してくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)