スポンサーサイト

Comment (-)

リトピュアリトミックサークルさんと合同クリスマス会♪

12月4日 (日曜日)

今年もあと1カ月ですね~。本当時がたつのは早いです・・・。
先日、「リトピュアリトミックサークル」さんと、合同クリスマス会を行いました♪

続々と登場するリトピュアさんの子供達、ツリーの着ぐるみを着ていたり、かわいいサンタさんだったり、
みんなクリスマスにちなんだ仮装をしていてとってもかわいかったです♡

リトピュア③
リトピュア②


【演奏曲】
手あそびうたメドレー  一緒に手遊びをしましたよ~♪
山の音楽家       いろんな楽器を見て、そしてどんな音がするのか聞いてもらいました♪
勇気100%       一緒にダンスしました♪
アンパンマンのマーチ 
クリスマスディスコキャロル 
さんぽ

間近で見る楽器、そして大きな音に、やっぱり小さい子はびっくりしてたみたいですが、
それも音楽の楽しいところ!こんな大きな音がするんだーって思ってもらうだけで、
私たちはうれしいです♪

終演後は、いよいよ6月に迫った「ファミリーコンサート」のチラシを配らせて頂きました!
「行きます!」と声をかけてもらったり、「楽器やってたんです!」とお話を頂いたり・・・。
本当にうれしいです♪
G-BRASSはままさんがくだんですので、コンサートでお子さんが泣いたって、歌ったて、手を叩いたって、
大丈夫なんです~♪
より多くのお客様を、団員一同お待ちしております♪

リトピュアリトミックサークルの皆さま、ありがとうございました!
リトピュア

関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

