スポンサーサイト

Comment (-)

10周年記念ファミリーコンサート

10周年記念ファミリーコンサート終了いたしました!
予想を遥かに上回る約670名のお客様にお越しいただき、会場は立ち見も出るほどの大賑わい。
本当に、本当に、ありがとうございました♪

それに伴い、当日詰込駐車となり、駐車場が混み合いましたこと、有料駐車場へのご案内と
なりましたこと、ならびに、長時間立って観覧となってしまったこと、併せてお詫び申し上げます。
次回の反省とさせていただきたいと思います。

たくさんのお客様、ご協力いただいた方々、そして家族へ、
10年間支えてくれた方々への感謝のステージとなりました!
本当に本当にありがとうございました!!!!
これからもG-BRASSをどうぞよろしくお願いいたします♪
とりあえずアップ

関連記事
スポンサーサイト
Comment (-)

